ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ きのこの主観的映像作品評価ページ




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080701]




ストロベリーショートケイクス  ☆☆☆★
一言:







50回目のファーストキス  ☆☆☆☆
一言:







ザ・マジックアワー  ☆☆☆☆★
一言:







月危  ☆☆☆★
一言:







散歩する惑星  ☆☆★
一言:







ひとつ屋根の下 1
一言:全部観てから評価。







ひとつ屋根の下 2
一言:全部観てから評価。






ひとつ屋根の下 3
一言:全部観てから評価。







ひとつ屋根の下 4
一言:全部観てから評価。







ひとつ屋根の下 5
一言:全部観てから評価。








ひとつ屋根の下 6  ☆☆☆☆☆
一言:







デートウィズドリュー  ☆☆☆
一言:








メリーに首ったけ  ☆☆☆☆
一言:







池袋ウエストゲートパーク 1
一言:全部観てから評価。








池袋ウエストゲートパーク 2
一言:全部観てから評価。








バタフライエフェクト  ☆☆☆☆★
一言:








街のあかり  ☆☆★
一言:







池袋ウエストゲートパーク 3
一言:全部観てから評価。





[20080531]



SURVIVE STYLE5+  ☆☆☆☆★
一言:結構評価低いのをよくみるけど。私にはツボでした。












明日、君がいない  ☆☆☆☆★
一言:これはすごい。










普通じゃない  ☆☆☆☆★
一言:












散歩する惑星  ☆☆☆
一言:












市民ケーン  ☆☆
一言:正直まだよさがわからない私はきっと子供なのでしょう。すいません。











カサブランカ  ☆☆☆☆
一言:











デスパレートな妻たち 11  ☆☆☆☆★
一言:











デスパレートな妻たち 10
一言:すべてみてから評価











デスパレートな妻たち 9
一言:すべてみてから評価












デスパレートな妻たち 8
一言:すべてみてから評価











木更津キャッツアイ ワールドシリーズ  ☆☆☆☆
一言:











最後の恋の始め方  ☆☆☆☆
一言:











セレンディピティ  ☆☆☆☆
一言:












ラスト・キス  ☆☆★
一言:











愛しのローズマリー  ☆☆☆☆
一言:


[20080430]





デスパレートな妻たち 7
一言:すべて見てから感想。












デスパレートな妻たち 6
一言:すべて見てから感想。
















幸せのレシピ  ☆☆☆★
一言:











モーターサイクルダイアリーズ  ☆☆☆★
一言:












tokyo real  ☆☆☆
一言:











THE OC 2-12  ☆☆☆☆
一言:シーズン1には劣るけど、なかなか面白かった。最初じれったい。どんどんネタが尽きていく感じはする。










THE OC 2-11
一言:すべて見てから感想。













THE OC 2-10
一言:すべて見てから感想。













THE OC 2-9
一言:すべて見てから感想。













THE OC 2-8
一言:すべて見てから感想。













THE OC 2-7
一言:すべて見てから感想。














THE OC 2-6
一言:すべて見てから感想。













THE OC 2-5
一言:すべて見てから感想。














THE OC 2-4
一言:すべて見てから感想。












デスパレートな妻たち 5
一言:すべて見てから感想。











デスパレートな妻たち 4
一言:すべて見てから感想。











デスパレートな妻たち 3
一言:すべて見てから感想。












デスパレートな妻たち 2
一言:すべて見てから感想。












デスパレートな妻たち 1
一言:すべて見てから感想。











きみはペット 5  ☆☆★
一言:









仔犬ダンの物語  ☆☆
一言:んー。。。。












きみはペット 4
一言:すべて見てから感想。












きみはペット 3
一言:すべて見てから感想。












きみはペット 2
一言:すべて見てから感想。













きみはペット 1
一言:すべて見てから感想。












アンフェア 6  ☆☆☆☆★
一言:もー、このドラマは大好きです。カメラワークとか。ミステリー系が嫌いな私もこれは好き。すごくどきどきさせられるドラマです。話も面白い。篠原涼子さんがかっこいい。寺島さんと阿部サダヲも。














アンフェア 5
一言:すべて見てから感想。











アンフェア 4
一言:すべて見てから感想。













[20080330]




アンフェア 3
すべて観てから評価。







アンフェア 2
すべて観てから評価。











アンフェア 1
すべて観てから評価。








パッチギ!LOVE&PEACE  ☆☆☆
一言:前作のがよかったです。前回のほうが焦点が定まっていた感じがします。撮影現場の話を知人から聞いたのですが、井筒監督はめちゃくちゃ演技に厳しいらしい。現場はぴりぴりで、空気がヤバい。藤井隆さんも怒られっぱなしだとか・・・。そんな空気が伝わってくるような映画。このようなテーマの背景にはシネカノン代表の李鳳宇さんの存在だろうか。
キャストが変わってしまって、つながってる感じはあまりなかった。中村ゆりさんは前回の沢尻エリカさんよりいい演技していたんじゃないかって思うほどだった。藤井隆さんも頑張ってた。












anego 5  ☆☆☆★
一言:篠原涼子さん、好きです。素敵ですね。演技も。戸田菜穂さんという方も素敵だと感じました。赤西くんも意外とよかったです。結婚とかってそんな単純に別れて、付き合って、不倫して、プロポーズされて・・・って美化されたものではないと思いますが、ドラマならではな感じです。話も分かりやすいし、ストーリーはキャリアウーマンを狙ったドラマなんじゃないかなと思います。ちょっとリアルだったりして、夢が見れるドラマです。










anego 4
すべて観てから評価。









anego 3
すべて観てから評価。


















anego 2
すべて観てから評価。










anego 1
すべて観てから評価。













カバチタレ! 6  ☆☆☆☆
一言:面白いね!このドラマは好き。昔、中学ぐらいのときに1回ちょっとみた記憶があって、ずっとちゃんと観たいって気になってたドラマの1つ。テンポがいいって思う。主役の深津絵里さんと常磐貴子さんの2人がとてもよいと思う。陣内孝則さんも篠原涼子さんもいいね!木更津キャッツアイで変なキャラだった岡田義徳さんもこのドラマではまた違った一面が見れてよかった。香里奈さんは微妙って思ったけど、知り合いがめちゃ褒めてた。確かに存在感はある。中島ひろ子さんってうまいなあって思った。












カバチタレ! 5
すべて観てから評価。











カバチタレ! 4
すべて観てから評価。 











カバチタレ! 3
すべて観てから評価。











カバチタレ! 2
すべて観てから評価。









カバチタレ! 1
すべて観てから評価。










木更津キャッツアイ 日本シリーズ  ☆☆☆☆
一言:おもろいね!さすが!











初雪の恋  ☆☆☆
一言:宮崎あおいさんは可愛いし、演技も好きです。イ・ジュンギさんもとてもよかったと思います。ですが私は、話がぼんやりしていて素敵な役者さんがあまり活かせてないんじゃないかなと思います。










秒速5センチメートル  ☆☆☆★
一言:こういうアニメがあるんだね!勧められて観ました。意外とよかった。ちょっと素人感があるって、最後につれて盛り下がって、終わり方が微妙だけど。自分と重ねてしまって、ほろり涙。大人になるって何だろう。









レミーのおいしいレストラン  ☆☆☆☆
一言:アニメで久々によかった。話がとても可愛くてハッピーになれる。











スターウォーズ 6  ☆☆☆☆
一言:やっぱりハッピーエンドが好きだ。こんな6エピソードの大作を盛り下がらないで作れることがすごい。












コープスブライド  ☆☆☆
一言:勧められて観たけど、私には怖かった;でも、こま撮りだと思うとすごい。どーやって撮ってるんだ??の連続。ユニークな感じ。










スターウォーズ 5  ☆☆☆☆
一言:うん、面白い。すごい。









パイレーツオブカリビアン ワールドエンド  ☆☆☆
一言:1(呪われた海賊)からだんだん盛り下がってる気がします。いまいち迫力もまとまりもない。








スターウォーズ 4  ☆☆☆☆
一言:これをみるとエピゾード3の強引さがわかってしまうが、よくつながってると思った。








スターウォーズ 3  ☆☆☆☆
一言:よい!1からみてきた私は主役が悪者になっていくのがつらい~。そんな感情移入してしまうくらい良い!







リバティーン  ☆☆☆
一言:期待していたほどではなかったけどよかった。








スパイダーマン 2  ☆☆☆★
一言:1には劣るかもって思ったけど、意外とよかったのにはかわらない。


[20080229]






スパイダーマン2  ☆☆☆☆
一言:2だけど1に劣らずよかった!後半とかよいね!中盤はだれたけど。相変わらずドキドキでした。






黄色い涙  ☆☆★
一言:地元が舞台だったのでなんとなく。時代が何十年も前の話なので地元の面影は無し。主役を務める嵐のメンバー同士の照れくささが演技に出てしまっていたように思う。二宮君はうまいね。セットで撮ったと思われるシーンの空がセットっぽくて盛り下がった。年が40以降の方は懐かしいのかなあ?私には集中が途切れるくらいちょっとつまらんかったなあ。もっと起承転結がある方が好きだ。






木更津キャッツアイ5  ☆☆☆☆★
一言:ツボだあ!!舞子Haaaan!!!で宮藤官九郎さんが好きになってしまった私は、この作品を観ることを決意。池袋ウエストゲートパークは脚本あるので読んでからみたいと思っています。

まず、時間軸がバラバラなのにわかりやすい。そこがすごい。あと、役者の間もよい!これ大事。構成がすごいよね。

シーン数半端じゃなさそうだ。同じ場所のはやっぱ1度に撮ってるのかな。田舎が近いので親近感っていうのもあるけど。私は木更津の病院生まれだし。

岡田准一くんはステキでした。
岡田義徳さんもよかった!最高なキャラ。
塚本高史もうまいんだね!
酒井若菜さん、かわいいーし、うまいと思いました。
小日向さんもよかったなあ。あの笑顔。
ぐっさんもいい!
もちろん阿部サダヲさんもやばかった。
薬師丸ひろ子さんもかわいいね!上手です。
ゲスト豪華!おもろかった。
古田新太さん、うまかったなー。

ありそうでなさそうな、そんな世界が好きなので私はツボです。







木更津キャッツアイ4
全話観てから評価。





木更津キャッツアイ3
全話観てから評価。





恐怖!きのこ男  ☆★
一言:名前に惹かれてつい・・・w 観てみたらチープです。知人に観なくても内容がわかるといわれ、B級丸出しなようです。女性の方は演技うまく見えたけど・・結局何が撮りたかったんだろう。あれはキノコと認めない!(笑






ユメ十夜  ☆☆☆
一言:オムニバスな感じ。原作を知らないので何ともいえないですが、これだけ観ると理解しがたいものが多々あります。夏目漱石の作品だからそういう独特の世界観なのだろうか。





サマータイムマシーン・ブルース  ☆☆☆☆
一言:設定すごい☆時間軸が面白いです。ちょっと頭使いました。青春です。





UDON  ☆☆☆★
一言:うどんが食べたくなります!今すぐ香川へ行きたいw 音楽のカルメンがとてもよいです!あってます!ウルフルズー!トータス松本さん、演技うまいです。





スターウォーズ エピゾード2  ☆☆☆☆
一言:うん、面白い。ヨーダに惚れてしまったw 3が気になる。




木更津キャッツアイ2
全話観てから評価。






同じ月をみている  ☆☆☆★
一言:観ているときはそこまで面白さはなかったのですが、あとから頭に残ります。たぶん画にインパクトがあるのだと思います。窪塚洋介さんと黒木メイサさんの演技があまりうまいと思えなかった。一方、エディソン・チャンさんと福田麻由子さんの演技がうまく思いました。





銀色のシーズン  ☆☆☆★
一言:パッとしなかった。かな?景色はきれい。けど話の谷も山も中途半端な感じがしたのは私だけかなあ。そういうものなのかなあ。





木更津キャッツアイ1
全話観てから評価。





スリーパー  ☆☆☆★
一言:チープさも味がありました。友達にコメディとして勧められたんだけど、私の笑いのツボにはハマりませんでした;ウッディアレンさんの作品は私には合わないかなあ?





スパイダーマン1  ☆☆☆☆
一言:ドキドキです。ちょっと私にはグロかったりした気がする。でも手に汗握ります。2が見たくなる作品。





花より男子 リターンズ6  ☆☆☆★
一言:これ、結構面白かった。リターンズより最初のシリーズの方が面白かったかな。リターンズは、なんかじれったかった。無理矢理引っ張ってる感じ。基本的に花より男子はいろんなとこで無理矢理感がある気がします。ただ最後の日本武道館にはびっくりです。






花より男子 リターンズ5
全話観てから評価。




天使にラブ・ソングを・・・2  ☆☆☆
一言:1に比べると劣る気がする。どんな作品でもそんな傾向かな?主役の方、好きだけど。




Jam Film  ☆☆☆★
一言:企画がよいって思いました。ただ、私の頭が幼いのか、内容がいまいちよくわかんなかった。




パッチギ!  ☆☆☆☆
一言:韓国語(だっけ?)が混ざってて何話しているかわからないはずなのに、何となくわかってしまう。すごいー!井筒監督(だよね?)って完璧主義なのかなあー妥協していない感じが伝わります。真面目な感じ。




Gガール  ☆☆☆★
一言:意外と面白かったです。スパイダーウーマンみたいな。違うか。

HOME NEXT
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
