ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 2008年06月




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080622]

20080622030504.jpg


なにかしたいのに

なにもしたくない気持ち。

毎日もがいてる。

本当に目の前にあるものは
なんだろう。




とりあえず、
信頼は大事だということに気づいた。

だから私は
少しでも信頼が築けるように
やってみようと思う。





今日は傘持ってなくても
運良く濡れなかった。
お天気さん、ありがとう。




そして、出会ったすべての人に感謝。
ありがとう。


本当に出会う人出会う人、
良い方ばかりで幸せだなとおもいます。




私との出会いをプラスにして返していきたいって思います。




思うだけは簡単なんだよね、いつも。


行動にしなきゃ。






明日も
心は
晴れていられますように☆

HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
