ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 2008年10月




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081024]

20081024021105
また終電になってしまったー

酔っ払いのおじさんが今日も騒いでる。






愛のベクトルが同じって
すごく素敵なことだなぁって思う。


でも、
自分の幸せを他人に委ねてはいけない
という言葉が頭をよぎる。


出会いは別れの始まり。


出会いって別れのためにあるのではないかとさえ
思えてしまう。



自分の幸せを他人に委ねてはいけない。

うまくいかなくても
誰かのせいにしてはいけない。






もーいろんな値段が下がってる。
株価も先物も円も。

円高ということは
海外旅行にいくっきゃない!?


ハリボー、安くならないかなぁ♪





モロッコ人との
英語でチャットは
難しい。

時々英語じゃない気がするわ。

英語すらわからないのに(>_<)

今日はもうSkypeやめたいのだけど
引き際がわからないー

英語って難しいわっ


[20081015]



そぅぃぅことです。


世の中には
喉に詰まる食品はいっぱいあるのに
なぜ私の大好きな
こんにゃくゼリーを規制するのか。



危ないものはすべて規制すればいいのか。


危ないものなんて、
この世の中にごまんとあるのに。



生きるのに危険はつきものだ。


外に出れば
いつ事故に遭うかわからないし、
家にいたって
怪我をしない可能性がゼロじゃない。



そんなことしてたら
息をするだけでさえ危険ではないか。



なんにでも
理由をつけて規制するのは
違うと私は思う。


日本人は
どんどん
人工の中でしか生きることができなくなっちゃうよ。





しかし、ある記事で
「こんにゃくゼリーを製造するような中小企業は、
国に献金できないからつぶれた方がいいんだよ」
みたいなのをみた。


そぅぃぅことなのか?!

…そぅぃぅことなのか。


こんにゃくゼリーがなくなったって
世の中はまったく変わらず
すぎていくのか。

なんて悲しい。



まぁ、私が
こんにゃくゼリーを
食べたいだけなんだけど。





…こうもしてる間に
1限が始まってしまった。

⇒ 続きを読む

[20081010]

どーでもいいけど、
私はアイスがめっちゃ好きだ。

ハーゲンダッツが好きなんだけど、

最近、身近にあるということもあって、
31に行くことが多くなった。


CA3A0519.jpg

CA3A0546.jpg


ゲーセンでもアイスってとれるのねー♪
CA3A0544.jpg

これはほんとおいしい♪
CA3A0798.jpg



最近も食いしん坊な私。

ステーキみたいなのも食べてみた。
よく前を素通りしているお店で
入ってみたらおいしかった。
CA3A0689.jpg
CA3A0688.jpg



肉も好きだけど
魚も好きなんだ。

よく遊ぶ友達が和食好きということもあり、
お寿司系にも最近は挑戦してみる。

まー私はいくらが入ってるの絶対頼むくらいいくら好きなんだけど。

下はどっちも新宿にて違うお店。
値段は同じくらいだったかなあー。




このお店はメトロ食堂内。
期待はずれだったのでちょっとがっかり。
特に右上のカマンベールチーズ揚げがいまいちだった。
まあ、店員のおばちゃんが田中眞紀子、
ほんとに声が特にそのまんまな感じだったから良しとしよう。
CA3A0045.jpg

このお店は南口のdisk unionの近くだったかな。
お昼どきに新宿でファミレスとかなくって
私はファーストフードが嫌だったから、
たまたまランチやってたこのお店に入ったんだけど
安くておいしくてびっくりだった。
CA3A0526.jpg


HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
