ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 2010年07月




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100707]

忙しさも一段落。
急に気持ちが緩くなって、ちょっと無気力になる。
やりたいこと、やってみたいことはたくさん浮かぶのだけど、
腰が重い。

実際首が回らない。寝違えたかなあ。最近節々が痛くて。
先日も整骨院にお世話になった。
「姿勢正して、冷やしすぎないように、重いものはなるべく持たないように。」
筋力が衰えたかなあ。

早朝の海に行ってわあああって走りながらはしゃぎたいのに!


こないだ月がきれいだった。
でもよく見たら満月ではなかった。

CIMG0333(変換後)


あらもう7月7日。
七夕かあ。
もっと頑張れる自分になれますように。


最近鶏のささみとキャベツと豆腐をゴマミソドレッシングでいただくのにハマっている。
夏にぴったり!おいしい。
CIMG0507(変換後)(変換後)
これはあと卵焼き(のし損ない。)とトマトとマロニーを冷やしラーメンに乗っけたもの。
これ、食べきるの大変だったけど、美味しくて涙出る。

夜の街に繰り出すのが好き。
この時期は昼間暑いけど、夜になるとちょうどいい空気になる。
CIMG0400(変換後)(変換後)
私の好きなマンション。


CIMG0372(変換後)(変換後)



CIMG0384(変換後)(変換後)


もう7月かあ。
http://bit.ly/B4n0s やろうかな、どうしようかなと迷ったなら、やったほうがいい。
自分の好きなことは、経験のなかから見つかっていくもの。動いてみるしか、見つける方法はない。
やりだせば、人生は動き出す。

HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
