ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 2011年04月




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110408]


地震が起きてからもやもやする毎日。

なにかしたいと思っても、自分の無力さに落胆するばかり。



無気力な日々がすぎていき3月末、

どうやら近くでイベントを開催するという情報を知る。


みんなであの、マイケルの
We are the world を歌おうっていう単純なイベント。


私は正直、
歌ったところでなにも変わらないし、自己満じゃないか。

って思ったけど、



そこにどんな人が集まるのか、どんな考えや思いが集まってくるのかというのに

非常に興味を持ち、

迷った末、当日飛び入り参加してきました。
(しかも遅刻w)


そしてそこで、勝手に撮影しました。

そして勝手に編集してみました。

よかったら見てみてください。


「届けたいものは・・・」

前編 


後編 



参加者は、平日の日中ということもあり、
ほぼ大学生。

みんな様々な勉強や研究をしている方々でしたが、
地震後は結構似たようなもやもやを抱えていて、
みんな同じような心境だったように感じました。

しかし、自分にできることは何か、と、
前向きにいろいろと考えていてすばらしいなと思いました。

まだまだ素人でお見苦しい動画かとは思いますが、
東京に住む、今の若者の気持ち、エネルギーを
映像でお伝えできたらなと思います。


っていうか!みんな可愛い子、カッコイイ人ばっかりです!ほわーんほわーん♪
内面から出るものなのか、
内面から出る心の強さが、よりステキな女性に輝きを与えてた!

すてきや~ん♪

みんなが笑顔になれますように ☆
すてきな日本に変わっていきますように☆

HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
