ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 敵に感謝。




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080723]

味方をつくるということは
敵をつくるということだ。


こんな事実は悲しいけど、
何処かの偉人の言葉だったと思う。

そんな体験をしてしまった今日この頃。





だから感謝してます。


いろいろな出会いがあって、

いろいろな考え方があるんだ。


そう、気づかせてくれた。


ありがとう。







うまくいくことと
うかくいかないことは
裏表だ。

そんなふうに思うの。



短所と長所は考え方の違いだ。


ピンチはチャンス。


発想の逆転。


夢が叶った人は諦めなかった人。




友達のライブに行ってきた☆
かっこ良かったー
刺激になりました!
本気でやるってかっこいい。

あたしはパンクまったく聴かないんだけど
このパンクは好きだよよよ。

ライブ



ライブ2


ライブ3




ライブ4


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kinokomode.blog62.fc2.com/tb.php/15-06a01570
HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
