ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 映像フェスタが終わった。




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081104]

20081104134606


ひとつ大きなことが終わった。

しかし結構反省点あるし、

不完全燃焼だ。



でも頭の中が不完全燃焼なだけで、


体力と精神力は確実に150%越えの燃焼だったにちがいない。




自分の理想が高すぎて、

足元をみないで


夢をみてばかりなんだ。





最近は胃がすぐに痛くなる。



お腹をあまり壊さないほうだったのに、

最近はしょっちゅうこわす。



これは精神面が弱いせいなのか、

最近の不規則な不摂生な生活がたたっているのか。




どちにしても

自業自得にちがいない。




最近はなくしものが増えた。



デジカメをはじめ、

機器のコード、

大事な書類、

保険証、

傘3本




まだまだあるけど。



一番やっかいなのは、
どこでなくしたか
全くわからないことだ。


全く記憶がない。

そんなもの?




映像フェスタが無事に終わってよかった。



今年迷いながら開催してしまったけど、

今年開催することによって、

次回の具体的な企画がかたまった。


よかったものを引き継ぎ
反省点を活かして。



コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kinokomode.blog62.fc2.com/tb.php/25-8685f62f
HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
