ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 2008/02 (22本) きのこの主観的映像作品評価ページ




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080229]






スパイダーマン2  ☆☆☆☆
一言:2だけど1に劣らずよかった!後半とかよいね!中盤はだれたけど。相変わらずドキドキでした。






黄色い涙  ☆☆★
一言:地元が舞台だったのでなんとなく。時代が何十年も前の話なので地元の面影は無し。主役を務める嵐のメンバー同士の照れくささが演技に出てしまっていたように思う。二宮君はうまいね。セットで撮ったと思われるシーンの空がセットっぽくて盛り下がった。年が40以降の方は懐かしいのかなあ?私には集中が途切れるくらいちょっとつまらんかったなあ。もっと起承転結がある方が好きだ。






木更津キャッツアイ5  ☆☆☆☆★
一言:ツボだあ!!舞子Haaaan!!!で宮藤官九郎さんが好きになってしまった私は、この作品を観ることを決意。池袋ウエストゲートパークは脚本あるので読んでからみたいと思っています。

まず、時間軸がバラバラなのにわかりやすい。そこがすごい。あと、役者の間もよい!これ大事。構成がすごいよね。

シーン数半端じゃなさそうだ。同じ場所のはやっぱ1度に撮ってるのかな。田舎が近いので親近感っていうのもあるけど。私は木更津の病院生まれだし。

岡田准一くんはステキでした。
岡田義徳さんもよかった!最高なキャラ。
塚本高史もうまいんだね!
酒井若菜さん、かわいいーし、うまいと思いました。
小日向さんもよかったなあ。あの笑顔。
ぐっさんもいい!
もちろん阿部サダヲさんもやばかった。
薬師丸ひろ子さんもかわいいね!上手です。
ゲスト豪華!おもろかった。
古田新太さん、うまかったなー。

ありそうでなさそうな、そんな世界が好きなので私はツボです。







木更津キャッツアイ4
全話観てから評価。





木更津キャッツアイ3
全話観てから評価。





恐怖!きのこ男  ☆★
一言:名前に惹かれてつい・・・w 観てみたらチープです。知人に観なくても内容がわかるといわれ、B級丸出しなようです。女性の方は演技うまく見えたけど・・結局何が撮りたかったんだろう。あれはキノコと認めない!(笑






ユメ十夜  ☆☆☆
一言:オムニバスな感じ。原作を知らないので何ともいえないですが、これだけ観ると理解しがたいものが多々あります。夏目漱石の作品だからそういう独特の世界観なのだろうか。





サマータイムマシーン・ブルース  ☆☆☆☆
一言:設定すごい☆時間軸が面白いです。ちょっと頭使いました。青春です。





UDON  ☆☆☆★
一言:うどんが食べたくなります!今すぐ香川へ行きたいw 音楽のカルメンがとてもよいです!あってます!ウルフルズー!トータス松本さん、演技うまいです。





スターウォーズ エピゾード2  ☆☆☆☆
一言:うん、面白い。ヨーダに惚れてしまったw 3が気になる。




木更津キャッツアイ2
全話観てから評価。






同じ月をみている  ☆☆☆★
一言:観ているときはそこまで面白さはなかったのですが、あとから頭に残ります。たぶん画にインパクトがあるのだと思います。窪塚洋介さんと黒木メイサさんの演技があまりうまいと思えなかった。一方、エディソン・チャンさんと福田麻由子さんの演技がうまく思いました。





銀色のシーズン  ☆☆☆★
一言:パッとしなかった。かな?景色はきれい。けど話の谷も山も中途半端な感じがしたのは私だけかなあ。そういうものなのかなあ。





木更津キャッツアイ1
全話観てから評価。





スリーパー  ☆☆☆★
一言:チープさも味がありました。友達にコメディとして勧められたんだけど、私の笑いのツボにはハマりませんでした;ウッディアレンさんの作品は私には合わないかなあ?





スパイダーマン1  ☆☆☆☆
一言:ドキドキです。ちょっと私にはグロかったりした気がする。でも手に汗握ります。2が見たくなる作品。





花より男子 リターンズ6  ☆☆☆★
一言:これ、結構面白かった。リターンズより最初のシリーズの方が面白かったかな。リターンズは、なんかじれったかった。無理矢理引っ張ってる感じ。基本的に花より男子はいろんなとこで無理矢理感がある気がします。ただ最後の日本武道館にはびっくりです。






花より男子 リターンズ5
全話観てから評価。




天使にラブ・ソングを・・・2  ☆☆☆
一言:1に比べると劣る気がする。どんな作品でもそんな傾向かな?主役の方、好きだけど。




Jam Film  ☆☆☆★
一言:企画がよいって思いました。ただ、私の頭が幼いのか、内容がいまいちよくわかんなかった。




パッチギ!  ☆☆☆☆
一言:韓国語(だっけ?)が混ざってて何話しているかわからないはずなのに、何となくわかってしまう。すごいー!井筒監督(だよね?)って完璧主義なのかなあー妥協していない感じが伝わります。真面目な感じ。




Gガール  ☆☆☆★
一言:意外と面白かったです。スパイダーウーマンみたいな。違うか。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kinokomode.blog62.fc2.com/tb.php/30-b3a070d6
HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。