ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 2008/03 (27本) きのこの主観的映像作品評価ページ




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080330]




アンフェア 3
すべて観てから評価。







アンフェア 2
すべて観てから評価。











アンフェア 1
すべて観てから評価。








パッチギ!LOVE&PEACE  ☆☆☆
一言:前作のがよかったです。前回のほうが焦点が定まっていた感じがします。撮影現場の話を知人から聞いたのですが、井筒監督はめちゃくちゃ演技に厳しいらしい。現場はぴりぴりで、空気がヤバい。藤井隆さんも怒られっぱなしだとか・・・。そんな空気が伝わってくるような映画。このようなテーマの背景にはシネカノン代表の李鳳宇さんの存在だろうか。
キャストが変わってしまって、つながってる感じはあまりなかった。中村ゆりさんは前回の沢尻エリカさんよりいい演技していたんじゃないかって思うほどだった。藤井隆さんも頑張ってた。












anego 5  ☆☆☆★
一言:篠原涼子さん、好きです。素敵ですね。演技も。戸田菜穂さんという方も素敵だと感じました。赤西くんも意外とよかったです。結婚とかってそんな単純に別れて、付き合って、不倫して、プロポーズされて・・・って美化されたものではないと思いますが、ドラマならではな感じです。話も分かりやすいし、ストーリーはキャリアウーマンを狙ったドラマなんじゃないかなと思います。ちょっとリアルだったりして、夢が見れるドラマです。










anego 4
すべて観てから評価。









anego 3
すべて観てから評価。


















anego 2
すべて観てから評価。










anego 1
すべて観てから評価。













カバチタレ! 6  ☆☆☆☆
一言:面白いね!このドラマは好き。昔、中学ぐらいのときに1回ちょっとみた記憶があって、ずっとちゃんと観たいって気になってたドラマの1つ。テンポがいいって思う。主役の深津絵里さんと常磐貴子さんの2人がとてもよいと思う。陣内孝則さんも篠原涼子さんもいいね!木更津キャッツアイで変なキャラだった岡田義徳さんもこのドラマではまた違った一面が見れてよかった。香里奈さんは微妙って思ったけど、知り合いがめちゃ褒めてた。確かに存在感はある。中島ひろ子さんってうまいなあって思った。












カバチタレ! 5
すべて観てから評価。











カバチタレ! 4
すべて観てから評価。 











カバチタレ! 3
すべて観てから評価。











カバチタレ! 2
すべて観てから評価。









カバチタレ! 1
すべて観てから評価。










木更津キャッツアイ 日本シリーズ  ☆☆☆☆
一言:おもろいね!さすが!











初雪の恋  ☆☆☆
一言:宮崎あおいさんは可愛いし、演技も好きです。イ・ジュンギさんもとてもよかったと思います。ですが私は、話がぼんやりしていて素敵な役者さんがあまり活かせてないんじゃないかなと思います。










秒速5センチメートル  ☆☆☆★
一言:こういうアニメがあるんだね!勧められて観ました。意外とよかった。ちょっと素人感があるって、最後につれて盛り下がって、終わり方が微妙だけど。自分と重ねてしまって、ほろり涙。大人になるって何だろう。









レミーのおいしいレストラン  ☆☆☆☆
一言:アニメで久々によかった。話がとても可愛くてハッピーになれる。











スターウォーズ 6  ☆☆☆☆
一言:やっぱりハッピーエンドが好きだ。こんな6エピソードの大作を盛り下がらないで作れることがすごい。












コープスブライド  ☆☆☆
一言:勧められて観たけど、私には怖かった;でも、こま撮りだと思うとすごい。どーやって撮ってるんだ??の連続。ユニークな感じ。










スターウォーズ 5  ☆☆☆☆
一言:うん、面白い。すごい。









パイレーツオブカリビアン ワールドエンド  ☆☆☆
一言:1(呪われた海賊)からだんだん盛り下がってる気がします。いまいち迫力もまとまりもない。








スターウォーズ 4  ☆☆☆☆
一言:これをみるとエピゾード3の強引さがわかってしまうが、よくつながってると思った。








スターウォーズ 3  ☆☆☆☆
一言:よい!1からみてきた私は主役が悪者になっていくのがつらい~。そんな感情移入してしまうくらい良い!







リバティーン  ☆☆☆
一言:期待していたほどではなかったけどよかった。








スパイダーマン 2  ☆☆☆★
一言:1には劣るかもって思ったけど、意外とよかったのにはかわらない。


コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kinokomode.blog62.fc2.com/tb.php/31-6751eb46
HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
