ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 自分への挑戦




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090523]

20090523231110


学校へちゃんと行くようにしたら

結構忙しい。



とはいえ既に
遅刻や欠席や
宿題やらなかったことは
何回かやらかしたけど。


しかし前より自己嫌悪に陥る。
良い傾向だって思う。


学校の授業でまた
映画の制作が始まった。


今まで、これまでにないほど
学校の制作は不真面目にやってきたので、

周りの信頼はゼロ、もしくはマイナスが現状だ。



しかしよく考えたらもう3年生。
授業に必死になれる最後の時期だと思った。

そこで、ちょっと必死になってみようと思いついた。


今までだらけられるだけ、だらけてきた私が

果たしてどこまで頑張れるか。

自分への挑戦だ。




って周りの人にとってはきっとはた迷惑だから

そんなことは直接口に出して言えないのだけど。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kinokomode.blog62.fc2.com/tb.php/41-1eba82bb
HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
