ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 夏がきた




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090731]

20090731074605


もうちょっとで春学期が終わります。


わぁい!!と喜びたいとこだけど

嬉しいような焦るような複雑な気分。


時間が過ぎるのがあっという間すぎて、
このままの調子だとやばすぎる!!

時間が少ない割に、やりたいことが多すぎる!!



学校の授業で制作した映画は先週完成いたしました。

大変だったけどあっという間☆

これが終わってホッとしてます。


あとはレポートが3つたまってるのでこれを処理しなくては。(必死)



あー今季の成績どうなるんだろう。
単位とれてるだろか。
恐怖の成績。
でも前回より良いことは確信してる。
前回よりは頑張らせていただきました。うん。



その代わり学校以外は大変でした。うん。
精神的にハード。
金銭的にはピンチ。


でも充実してたなぁ。
よかったよかった。
学ぶことが多かった。
反省することも多かったけど
この4ヶ月、成長できたと思う。


コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kinokomode.blog62.fc2.com/tb.php/42-f99f4e36
HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
