ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ PV撮影




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090827]

さてさてこれで一応取り込みできたはず!

自分がディレクターをしてのPV撮影は人生初でした。

めちゃめちゃ緊張したけど、
やってみたら
めちゃめちゃ楽しかった。


PV撮ろうか撮るまいかと
悩んだし、不安だったし、いろいろな思いがあったのですが、
案ずるよりーという感じで
今は少しほっとしています。


って撮影終わっただけなので偉そうなことはいえませぬ。
これからがんばって編集します♪

撮影現場は私の不安が吹っ飛んだくらい
笑いの絶えない、
面白い現場となりました。

どれもこれも、
アーティストとスタッフのおかげです。

ありがとう!

カメラのAちゃん
気配り上手でなんでもやってくれたAちゃん
ってAちゃんが2人もだわ。

直前にお願いしたにもかかわらず駆けつけてくれた女優Sさん
家を貸してくださったTさん

そしてアーティストの方!
アーティストの方の優しさに助けられました!

皆様ありがとう!!!

撮影現場
090825_2242~0001

それを写メる乙女なスタッフ
090825_2106~0001


コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kinokomode.blog62.fc2.com/tb.php/45-902cdfb2
HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
