ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 1人を楽しむとき




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091101]

最近は一人の時間を作ることが結構できるので
せっかくだから一人の時間を有意義に使って
楽しもうと思ってます。


前回「今回はこのお花」とかいっていましたが
今回も何も以前に載せてなかったので
その前のお花たちを一部載せます。


夏はずっと向日葵でした。
ヒマワリは見ているだけで元気になっちゃう気がして♪
CA3A1402.jpg

ヒマワリの季節が終わった頃からもっぱらガーベラです。
CA3A15293.jpg


そしてこれは今のお花。
やはりガーベラ。
CA3A0017.jpg

こうみると、
左が高くて右肩下がりな生け方が癖なのかな自分。

黄色系は元気になります。
そういえば、「きのこは色で例えると黄色だよね」
ってよく言われたのを思い出しました。

そうか、前世は黄色だったか。


さて、やはり料理にハマっている私ですが、
毎回量らずに作り始めてしまって、
今回もまた量がハンパなくなってしまいました。
しかし味はイケる!!
CA3A16393.jpg
今度は魚料理に挑戦したいと思います。


散歩も好き。
なんだか何気ない景色につい感動しちゃうのです。
CA3A1623.jpg




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kinokomode.blog62.fc2.com/tb.php/49-9cb31038
HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
