ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 継続は力なり




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091110]



何事も継続は力なりですね。

ある記事を読んで改めて思わされました。

何事も始めるのは意外と簡単だったりするのだけど、

始めるのが簡単なものほど続けるのが難しい。


私はなかなか勉強が続いてないなあ。

それと運動。


他は続いていたとしても3日続けて、3日休んで。

このブログも。

昨日は実は10キロも歩いたのですが、
今日はほとんど歩いてない。
波が激しい。


なにかと、
なかなか毎日というのは難しい。


そろそろ周りは就職活動で忙しくなってきた。

就職難だからこそ、いつもに増して今年は騒々しい就職活動が始まっていると思う。

就職率は過去最悪になるって話もあるし。



話は変わって、

最近はコナンにハマっています。

私はアニメをあまり観ないのですが、

たまたま先日観たコナンが面白くて、

ここ2ヶ月ほどマイブームです。


周りには今更ー?っていわれるけど、
そんなの関係ねえー。(古?!)

初めてコナンが小さくなった経緯を知りました。

だってコナンが高校生だったことすら知らなかったんだもーん。




CA3A15842.jpg

アイスは永遠にマイブーム。


だから痩せないのか!



ラウンジ、ハウス系が好き。
studio apartment好き!!




マイブームはいっぱい。
どれがどこまで続くやら。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kinokomode.blog62.fc2.com/tb.php/50-b2cae76d
HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
