ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ あと1ヶ月半!




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091120]



寒い!

今年もあと1ヶ月半きりました。

早い!

去年の自分からなにか成長できたかしら?

去年より
お花が好きになったかな。

CA3A1671.jpg

今回はピンクにしてみました。

可愛い。

ガーベラって可愛いです。


最近は
昔は好きじゃなかったモーツァルトが結構好きになりました。

大人になった証拠!きっと!きっと!

モーツァルトは弾くのがとても好き。あの軽やかに弾けるとことか。

昔弾いた曲を思い出して弾いています。

ピアノを弾くときの気持ちが変わったのをすごく感じることができます。

そしてちょっとは成長したんだなあと思えます。

10年後もまたそんな風に今を思い返すのかしら。






コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kinokomode.blog62.fc2.com/tb.php/52-6e6a90bb
HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
