ホスティング
HAPIGORAKINOKO はぴごらきのこ 湖に行きました。




はぴごらきのこ HAPIGORAKINOKO
 
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100207]



7キロほど歩くと、
そこは湖でした。


朝の空気はひんやり冷たくて、

心がすぅっとしました。

空は薄暗い中に
太陽の光が地平線からもれていて

私の好きな夜空と日の出のちょうど間のグラデーションが
東の空に広がっています。


周りの山々は雪化粧をして、

山の腰あたりには雲のように濃い霧が

漂っていました。


私は

まるで違う世界に迷い込んでしまったのではないかと思ってしまうほど、

茫然とその景色の中にいて、

そしてひどく感激しました。



自分が学生であることも、

就職活動で自分も周りもあわただしいことも、

やりたいことがいっぱいあるのにうまくいかなくて自暴自棄になってることも、

逆にやる気がなくなって何も手つかずになっていることも、


どれもこれも
この景色の中にいると

過去のことに思えたり、他人ごとのように思えたりして、



私は生きている
この一瞬一瞬に
幸せを感じました。

20100207063408



木下きのこ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kinokomode.blog62.fc2.com/tb.php/57-67e9a327
HOME
copyright © 2005 木下きのこ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
